封神演義

カップリングは今のところ考えていません。片思いや過去に恋人がいた等はあります。
ですが、ここでは誰かと誰かが引っ付くことはありません。
でもなんか、玉鼎モテモテ……。

このページでは玉鼎真人と楊ゼンが女性化してます。
また、ここでの主役は玉鼎であって、楊ゼンではありませんのでご注意ください。

原作と大きく違う結末を迎える話もあります。
該当作品:「晴れすぎた空の下で」

星に願いを

あの時、あのひとと引き離された私。
いつか必ずまた会えると信じていた。

Last update 2009.08.19

晴れすぎた空の下で

何故、こんなことになったのだろう。
どうしてこんな風にしか生きられないのだろう。
その全てを招いたのは…………私自身なのか?

本編

  1. 私に還ること
  2. 知られた過去
  3. 愚か者の最後 前編

Last update 2009.07.27

2020年10月25日

Posted by 五嶋藤子